So-net無料ブログ作成

親知らず [日常]

四本抜いてきました。
三泊四日入院してきました。

洒落じゃなくしんどかったし、痛かったです。
もういや。

麻酔で抜く時痛くないよ~とか言いながら、途中で切れて、覚醒。
暴れ泣いてしまいましたぉぅぉぃぇぃ。
だって・・・痛かったお。
抜糸も半端なく痛くてまた泣く。泣き虫。でもそれだけ痛かったよ。
顔も二倍くらい腫れて、退院した今もまだ腫れてます。
でも抜糸してから結構ちぢんだかな。今日の朝、抜いてきたんだけど。
毎日かゆばかり食って、いいかげん固形物が食べたいけど、まだ無理。
でもね、退院祝いにケーキ買ってもらったからがんばって食べるvv

この入院生活で師走までのお題、10/15分まで書けたからパソに入れ次第アップします。
やればできるもんだ。がんばる。


たぬきちめ! [アニメゲーム事]

くそっ やられた
たぬきちめ・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ
以下九月たぬきちイベントネタバレ

続きを読む


手が蟻くせぇ [日常]

師走のお題、さっそく締め切りぶっちってごめんちゃい。
だって書けないんだもん。頑張ってるけどかけないんだもん。
今から頑張って続き書くから、ヒルまでにアップできたら俺の勝ちです。
頑張ります。

ていうかね、昨日からベッド付近でね、大量の小蟻がうろついてるんすわ。
また蟻かよと一年前の携帯から蟻事件を思い出します。
もう蟻に祟られてるのかよみたいな。
部屋が汚いせいでしょうか。
でも明らか壁付近をうろちょろとしてるんですよ、蟻。もうやだ。
昨日の夜から叩きまくってます。鬱。
で、手が甘い臭いするんですわ。甘渋い臭いが。もう絶対蟻臭です。
ていうか手で叩くなって話ですか?死骸もそのまま放置してるし・・・。
とりあえず、木曜日にお休みあるんで、そのときに掃除と木搾液でもぶっかけたいと思います。
それまでに俺の耳に蟻が侵入したら、蟻の勝ちです。


ブライスと師走 [文書き]


色々写真を撮る。

洋服作りも最初よりは上手くなってきた。
詳しい事はmixiで書いたからそっちよろ(見れない人いっぱいいるよ!?

先週(今週?)からHPで師走に向けてのお題始めました。
すごく久しぶりに色々書いてるのでだんだんおかしくなりました。
というかテーマからおかしいです。終わる自信がありません。(ぉい

お題は「マンゴー」でしたが没になった部分↓(少しオタクとシモネタ
「あ、僕、マンゴー結構好きだな。」
僕と言ったのは隆太だったが、特に誰も気にしない。変わった一人称を使うのはそれをキャラとしているからだと思われているからだ。
「流行に乗ってみました。俺はマンゴーよりやっぱオッパイが好きだがな。」
てんちょの一言にほとんどの者が首を傾げるが、隆太にはその意が分かり、くだらないと呆れる。しかし、てんちょはそのまま下品な笑みを浮かべ
「満月はマンゴーが好きか。なかなか大人だなぁ~。やっぱあれか?イチゴのが食べたいのか?」と続け、満月の顔を怒りと恥ずかしさで赤く染める。そこで妻であるうらんは夫のくだらぬ冗談に気付き軽蔑の眼差しを向け
「広、最低。」
と吐き捨てる。てんちょも名前を呼び捨てにされると言う事はうらんが本気で怒っているのは知っていたので、うつ向きつつ、口を閉じた。しかし、更に茶かすのは、この手のくだらぬ話には目がないしおんだ。
「満月ちゃんたら、そんな顔を赤くして、何想像したのかなぁ?」

ここでとりあえず没。あと、黄色はいらない子交じりでプリキュアのルミナスたんをネタにして
「でも結局白×黒でしょ。」とかいうのも入れたかったんだけど入れ忘れてた。

今週の分はまだ書いてない。ていうか考えてすらない。


BL小説受けキャラ風味セリフバトン [日常]

人形の服作りに奮闘して今日で三日目です。
やっぱり裁縫は向いてないなぁとミシンのまわりに散らかった糸くずを見つめる今日この頃。
あぁー!!31日にはブライスちゃんとプーリップたんが来るっていうのにぃ!
小説もコメントもなんにも書いてません。すみません。

毎度おなじみ玲玉さんから日記デス。
「セリフバトン」・・・なんだけど、よくわかりません。
(ていうか真面目に答えると面白みも何もない回答になりました)
BL風味で書けばいいのかと勝手に解釈して頑張って受けします。
ちょっと頭の足りないショタちゃんで頑張ります。
本当はもっと別の事を頑張るべきだと知っています。
ちょっとR指定風味。

続きを読む


大神 [アニメゲーム事]

この先一寸×天照語り。
天照擬人化あり。ネタバレあり。

ていうかこれよりも先にポケモンとゲド戦記の感想入れたいんだけど、ちょっと記憶が薄れてきて。
あと、HP更新してなくてごめんなさい。書けないんだから仕方ない。

続きを読む


100件目 [日常]

記事百件目ですよぉー!
とりあえず玲玉さんから頂いて、たまってたバトンを答えます。はふ~ん、ごめんなさい。

☆デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップどころかパソ周りごと晒す。
すごく汚い。

【2】OSは何?
WindowsME。おかげでipodもWi-Fiも使えないです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分と妹のパソコン。父作。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
PSP「いただきストリート」からFF7女子組。公式サイトから。
PS2の方は今はまってる。主に父が。インサイダーしまくり。
ユフィはPS2版にはでなかったから少しPSPが羨ましい。

【5】壁紙は頻繁に変える?
月1くらい。niftyのカレンダー壁紙が好きだからそこ利用する事が多い。
でもはまり物があればオタク仕様。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。あまり出したくない。
やばいソフト(エロゲ)とか妹とか親に見つかるのはやっぱヤダ。
すでに知っていてもやっぱヤダ。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
あんまり;使いづらいと困るし。

【8】何かこだわりはある?
自分が使いやすいように使うこと?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それよりパソ周りを整理しろと・・・

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
それよりみんなのパソ周りが気になる。
うちは絵茶とかするときにすぐ資料が欲しいから周りポケモン関連で埋まってたり、小説のネタノートとか資料とかおきっぱにしてこの状態。薬とかも置いてあるし。一番目に付きやすい場所だから(爆

☆印象バトン?
1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
私、Sだの攻めだの言われますが、玲玉さんに比べたらひよっこです。
かなりハードでコアなお人なのに、プリティーでキュアキュアな一面もある可愛い人だと思います。
文章にもそういう所があって、そのギャップにもうメロメロ。
お仕事大変そうですがなんだか楽しそうで羨ましいです。

2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
○変態(シモネタスキー)
○どっちかというとサド(いやでもいつでもマゾになる準備はあります(?
○根暗(根暗で人見知りなんです
○オタク(でも本物に比べたらまだまだだと・・・
○ちいさい(心も体もちいさいです

 3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
むずかしいな・・・
○人の悪口を他人に吹き込まない 
○自分の意思をはっきりと口に出せる
・・・思い浮かびません。自分を棚に上げて・・・とも思うし。うーん。

4 では反対に嫌いなタイプは?
キライな所もあれば好きなところもあるかと。
苦手な・・・はあるけど、はっきり嫌い!と言えるほど自分も人間できてません。

5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
もうちょっと考え込まない人になりたいなぁ。
自分の中に入り込まない。気持ちに心に入り込みすぎないようにしたい。

6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
慕っているからといって、慕われるとは限りませんよ。
でもとりあえず、ありがとう。嬉しいです。。。

バトン回ってくるごとに自己嫌悪におそわれるのはあたしだけ?W


デスノート [音楽・映画]

DEATH BOX

DEATH BOX

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本


単行本最終巻までリアルタイムで買ってたけど、最終巻を見た後、ニアメロ編は売りました。
面白くない・・・てわけではないけど、何回も見ないなぁと思ったから。
最終回、自分的には悪くなかったです。月があぁなってしまったのはしょうがないし。
まぁ、よくぞここまで書き終えたなぁという感想。

以下映画感想

続きを読む


声優さん(百合話 [アニメゲーム事]


本文と関係ないけど2匹も家出リブが来ててびっくりしちゃった。
来るんですねぇ~2匹。

声優話。好きな声優語ってます。百合で妄想爆発。

続きを読む


人の死 [日常]

さっき祖母から電話があって曾祖母が亡くなったと。
もう九十後半くらいだったから大往生だったといえばそうだけど・・・
やっぱりつらいな。

つい最近までピンシャンしてたのに・・・今年入って寝たきりになっちゃったけど・・・
元気そうだったのに・・・
なんていうかこんなに晴れて、何にも無い日なのに死んでしまうんだなぁと。

曾祖父の時は、曾祖父は施設に入ってたから物心つくころには全然会ってなかったんだけど、今でももっと会ってあげればよかったなぁと。なにかしてあげればよかったのにと思います。
曾祖母にももっとなにかしてあげられたのになと。会うだけでもいいから会いに行けばよかったし、話だってもっとすればよかったし、手紙とか書いてあげれば良かったし、FAX送ってあげても良かったし・・・いっぱいいっぱいたくさんたくさんして上げれる事があったのに・・・。

あとおばあちゃん大丈夫かな・・・と。介護しんどそうで、曾祖母のほうが元気に見えたくらいだけど・・・これで肩の荷がおりたのかな・・・こんな言い方よくないね。ごめんねひいばあちゃん。ごめんね。
でもおばあちゃんも心配だったから。・・・少し楽になってくれればいいんだけど・・・。

・・・心配かけてばかりだし・・・フリーターでごめんね、ばあちゃん・・・。

とにかく、ほんとさっきのことでまだ混乱してるからこんな所に書いてるんだけど・・・。
ひいばあちゃん、ごめんね。なにもしてあげられなくてごめんね。

どうしてこんなに後悔ばかりがでるんだろう。
人が亡くなるって本当にイヤだしすごく恐い。
ごめんね、ひいおばあちゃん。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。