So-net無料ブログ作成
音楽・映画 ブログトップ

ポケモンもいいけどデジモンもねv [音楽・映画]

火か水更新って言ってたけど、あれうそ。
ウッソーウッソー!!
火曜日は猫カフェ行ってカラオケ、水曜日は妹とカラオケしてしまいました。
ごめんこ。課題もしあげなきゃいけないのにごめんこ。
来週の金曜日までのんびり準備しますたぶん。
聖☆星矢のアイオリア→シャイナさん→星矢とか書いちゃうかもしれん。
今、文庫の4巻まで借りてます。

「聖闘士の女子にとって素顔をみられた男には二通りの方法しかのこされていないのさ
 みられたその相手を殺すか・・・それとも・・・愛するしかないのさ」

本題のデジモン。ヤフオクでレンタルくだりのビデオを見つけたので劇場版7本一気にいただきました。

今日は「ぼくらのウォーゲーム!」と「逆襲のディアボロモン」

続きを読む


また感想 [音楽・映画]

HPを来週の火~水にかけて更新しようと思ってます。
学校で書いたのをちとアップしようかな。
Web拍手をここの所毎日、数回押して頂いています。
誰だ・・・絶対知り合いの気がします。
いえ、大変ありがたいです。
ていうか何を求めてどこから来るのかな・・・アンケートでも置いてみますか?

以下映画「ゆれる」「ファミリーレストラン」感想と人形紹介

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

デスノート [音楽・映画]

DEATH BOX

DEATH BOX

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本


単行本最終巻までリアルタイムで買ってたけど、最終巻を見た後、ニアメロ編は売りました。
面白くない・・・てわけではないけど、何回も見ないなぁと思ったから。
最終回、自分的には悪くなかったです。月があぁなってしまったのはしょうがないし。
まぁ、よくぞここまで書き終えたなぁという感想。

以下映画感想

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CHICAGO [音楽・映画]

シカゴ 期間限定廉価版

シカゴ 期間限定廉価版

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

音速パンチ [音楽・映画]

僕らのCoccoが帰ってきたー!!

音速パンチ (初回限定盤DVD付)

音速パンチ (初回限定盤DVD付)

  • アーティスト: Cocco, 根岸孝旨, 長田進
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

休日 [音楽・映画]

ぴったんこカンカンに影響されて見ましたよ。

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (通常版)

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (通常版)

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/03/01
  • メディア: DVD


続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

初花凛々 [音楽・映画]

ばらいろポップ

ばらいろポップ

  • アーティスト: SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD


念願のあーちゃんの歌がまた聞けてうれしいよ~
正直、絵本を買えば、CDを買えるとかいう歌を餌にしたような販売方法が気に入らなかったから買わなかったけど・・・・
こうして普通にCoccoが聞けるようになるのは嬉しいですw
もちろんくるりさんのバックコーラスのハモリも最高!
ファンでもそうでない人も今が旬聞いとけ!!
とかいいつつまだ雨のララバイまでしか聞いてないおいら。
また全部聞いたら語りたいです。

今日、一駅寝過ごして乗り過ごしました。たかが一駅と言うべからず。
40分間電車来ず、結局遅刻通り越して欠席に。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
激しくウツですが、ソングがヒールしてくれます(どんな言い方だ・・・

So-netさん・・・画像アップロードできません。どころか出てこない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

異空間 [音楽・映画]

「真夜中の弥次さん喜多さん」
http://yajikita.com/
見に行きますた。良かった・・・予想以上のできでした。
漫画を4巻まで見たのですが、これ映画にできるの!?と心配に・・・
しかし、クドカンはやってくれました。すごい!!なんだあの演出!!
シーンシーンごとの区切りもいい、展開もいい、最高です。
この作品をあそこまで忠実に再現し、なおかつ良くできるのはクドカン以外にいない!
久しぶりにいい映画を見ました。観客もクレジット終わるまで誰一人として立ち上がらなかった。
あ、嘘。俺の横の子供さんはクライマックス前から「のどかわいたーコーラのみたいー」と駄々こねてました。その子のママは動くことなく、むしろ娘の方見る事もなく、映画を見てました。
やったね!ヤジキタキタヤジ!!

あと、日本橋にいきました。メイド喫茶にはいけませんでしたが、メイドさんが道でチラシを配ってました。激しく萌え!!!!!ある友人に誘われてるので、今度は絶対行きます!!
とらのあなとかK-Booksとかまんだらけとか色々オタクロードを突っ走る一日でした。気持ち良いくらいだ。
でも、そんなに買いませんでした。俺の萌え心、枯渇気味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
音楽・映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。