So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメゲーム事 ブログトップ
前の10件 | -

ハリハルハリ [アニメゲーム事]

なんとかHP更新済。
お題以外の二つは学校の課題で書いた奴です。
一週間に1本小説書くのはきついけど頑張ってます。
掲載したのは、あまりよくない(って言われちゃった)もの。
いいのはコツコツとっておきます(そんなもの載せるなよ

今日は玲玉さんのサトカス20企画に勝手に便乗してミニバナーを作りました。
でも、元はハーリー×ハルカの同盟でもつくろかなってバナー作ってた奴です。

ハリハル結局はやらんかったなぁ~。
そろそろサイドストーリーで出てくれると嬉しいです。

H.N由来バトン

続きを読む


ポケモン10周年おめでとう!! [アニメゲーム事]

ポケサン見ましたよ~!!
梨香ねえ面白すぎ。雅弓ちゃん、もっといじってほしかったなぁ。
でもサトカス中心にまとめてあって嬉しかったです。
しょこたんならサトカス的配慮してくれるかなと期待したのですが・・・
二人揃って「だ~いすき」とか言ってくれれば・・・
いや、どSカスミもよかったけど。何度もビンタはぁはぁ。
いや、そうじゃなくて・・・いや、それもあるけど (;´Д`)ハァハァ。
これでうえださんも一緒だったらなぁと少し思いました。うえださん忙しそうだけど。
なんだかんだでサトカスタケの三人組好きだからなぁ~
お別れシーンは泣けた。是非三人組で欲しかったな。贅沢なのかしら。

ダイパもね、悪くないよ全然。むしろ面白い。
好きだな。カスミのことがなければもっと楽しく見れたと思う。
これはもう仕方の無いことなんだけどね、オールドファンとしては。

ていうかDVDBOXとかそろそろ出してください。お金貯めときますので。
あとサイドストーリーのDVD、売って下さい切実。
ついでに新作サイドストーリーお願いします切実。
・・・贅沢ですか。そうですか。

赤坂みやびさんのところでサトカスアンソロジー企画してました。
出したいなと思った小説は規定枚数上回ってましたorz
でも10周年だし、記念になにか書きたいし、残したいな・・・。
同人誌を一度でいいから作ってみたいの。サトカスの。無理かな?
頑張ればできるんだろうけど、一人で作ってそれからどうすればいいやら・・・。
アンソロ参加したい。書きたいよ~!!と考えてます。
あのその・・・書けたら。いや、書きます!!
今は玲玉さんへ~とずっとオーキド黄門ムサコジ書いてますがびっくりするぐらい終わらないよ。
終わらないよぉ~~~~~~

で、その玲玉さんからのバトン
あの見てます!!密かに!!愛してる!!抱いてくれ!!(ん?)
1.最近お気に入りの本は何ですか
それが最近、めっきり本を読んでないのです。やばいよね?
妹が買ってる「トワイライトヴァンパイアの男の子と普通の女の子うんたら~を見ただけかな。
あ、でも類語辞典を買いました!!まだ全然活躍して無いけど、間違ってるかな?なにか表現はないかな?って探すのに便利です。
2.最近お気に入りのデザートは何ですか
マンゴープリンとか杏仁豆腐。
ゆるい系すき。
3.最近お気に入りの場所は何処ですか
オータニっていうケーキ屋さんの喫茶スペース。
人もそんなにいなくて、カウンターでのんびりお茶するのが最近の贅沢。
4.最近お気に入りの言葉は何ですか
妹起こす時にインテルのCMのまねをしますw
「へーい、○○うぇいくあーっぷ・・・ぉぅ!オーマイゴット!!」
とか言ったら妹飛び起きて今日は大事な会議が~ってこれは言葉じゃないか。
安物買いの銭失い。かな。今日のお気に入りは。
5.最近お気に入りの歌は何ですか
ノートルダムの鐘のヘルプーなんとかゴッド。
美女と野獣の「やさしい~ひとだわ~、だけどみかけがいじわるよ~」
とかなんとかミュージカル系が好きかも。最近ビデオ見直したら泣けました。  
6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
ぷっちょのCMで「まっちょくん」が最近気になる
・・・バトンストッパー!!

MSDフルチョできたって電話きた。
アフターイベント後だと思ったらビンゴ。
絶対この数日前には出来てただろと思ったけど。。
あー楽しみです。


たぬきちめ! [アニメゲーム事]

くそっ やられた
たぬきちめ・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ
以下九月たぬきちイベントネタバレ

続きを読む


大神 [アニメゲーム事]

この先一寸×天照語り。
天照擬人化あり。ネタバレあり。

ていうかこれよりも先にポケモンとゲド戦記の感想入れたいんだけど、ちょっと記憶が薄れてきて。
あと、HP更新してなくてごめんなさい。書けないんだから仕方ない。

続きを読む


声優さん(百合話 [アニメゲーム事]


本文と関係ないけど2匹も家出リブが来ててびっくりしちゃった。
来るんですねぇ~2匹。

声優話。好きな声優語ってます。百合で妄想爆発。

続きを読む


MOTHER [アニメゲーム事]


世間が3でわくなか、黙々と1と2をプレイしたよ
↓以下ネタバレ

続きを読む


FF12最後まで [アニメゲーム事]

さっきED見終わりました。
よぉ~し、お姉さん、毒とかくさい息とか吐いちゃうぞぅ!

続きを読む


初代ガンダム [アニメゲーム事]

HPをリニューアルし、ブログの名前を変えようとしたけど、おいそれと変えられない仕様に気付いたこんにちは、ちろぬこと弥生鈴音です。

続きを読む


青の救助隊 [アニメゲーム事]


発売された時にはGBAしか持っていなかったので「赤の救助隊」を買いましたが、中古でみかけたので色々機能も追加されてる「青の救助隊」ゲットだぜ!!
赤では性格判断で「エネコ」が出て、パートナーは一番ラブだった「ヒノアラシ」
燃える友情ストーリーに涙を流しました。
その赤の救助隊、とりあえずゲーム内のストーリー、ダンジョンコンプリートしたので
すみません、売りました。ほんますいません。収集癖なくて・・・

で、今度はそれこそRPGがしたかったので、お似合いのカップルを~ととりあえず性格判断。
ミズゴロウが二回でました・・・。のんびりやさん・・・_| ̄|○
このダンジョンの性格判断、どことなく当たってるのよ。いや、全部。ちょこちょこね。
ミズゴロウが嫌と言うわけではなかったのですが、自分的にしっくりこなかったのでやり直し「ゼニガメ」にしました。パートナーは次点で好きな「ヒトカゲ」
ヒノアラシは「ヒナタ」、ヒトカゲは「ヒカゲ」でなんか対の名前をつけれて満足。主人公に関しては・・・なんとも言わないw
DSの特徴、すれちがい通信を是非是非一度やりたいです。
オフ会早くやらないかなぁ~♪


前の10件 | - アニメゲーム事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。