So-net無料ブログ作成
検索選択

火あぶり有効!! [日常]

1日バッテリー部分を空けて、放置してたら電源が入れれるようにはなったので機種変行ってきた。
なんとかアドレス帳は移せましたww
てんぱっててすみませんっした!!
でも画像データーはアウトでした。
アオカビ放出中でした。
新しい携帯が手元に来た時にはもう電源入らなくなってました。
セーフ。ぎりぎりセーフ。

とりあえず携帯洗濯したら
1、バッテリーを抜く
2、ドライヤー、コンロ等乾かす
3、タオルなどで拭きつつ、乾かす
4、電源が入るようになったら機種変時
ぽいです。いや、知らんけど。

でね、巷で流行のうぃんにしましたよ。
うぃーんうぃんってね!!
でもワンセグ対応じゃないよ。
ニュースとか天気とか見れておもしろいよ。
フラッシュとかも充実しててアプリいっぱいできるようになったよ。
今、歪みの国のアリスしてます。

あと、パパンに誕生日プレゼントにDSライトとときメモGSとぷよぷよ買ってもらったよ。
20にもなってお前はこんなものが欲しいのかって泣かれたよ。
20らしい誕生日プレゼントってなんだろうね。
少なくともオタクらしい誕生日プレゼントだね。
・・・誕生日プレゼントっていくつになっても貰っていいものだよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯洗濯 [日常]

布団カバーと一緒に携帯洗濯しちゃったよ。。。。
うんともすんとも言わないよ。なんか画面水蒸気が・・・
明日機種変行ってきます。

・・・たぶんデーターぶっ飛んでると思うんで、身内の方、メール送ってやってください。。。

以下人形写真

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとこさ更新 [日常]

師走のお題、やぁあああああああああああっとこさ終わったよ。
おそいっつーの!
やっとHP更新できました。おまた☆

BBSが予想通り消えちゃったので、おもいきってWeb拍手置いてみました。
ていうかカウンターすら置いてないから、人が来てるのかさえ分からないよ。
なんていうか投げやりサイトすぎですね。
ごめんね。

でもね、ホント、ネットって怖いよね。

見て欲しいなぁ、と思って一応HPに小説のっけてますが反応が怖くて怖くて・・・
BBSがなかなか置けんのよね。シャイDAKARA!!

あと、人形ページも作ろうと思ったのですが、思っていた以上に時間が掛かるし、写真はグダグダだしなので、たぶん、これからもblogに載せると思います。

はぁ~早くMSDちゃん来ないかなぁ~vvvvv

あと、今日は、和箪笥が来るですよ!ヤフオクで落とした階段調の!!
楽しみですぅ^-^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親知らず [日常]

四本抜いてきました。
三泊四日入院してきました。

洒落じゃなくしんどかったし、痛かったです。
もういや。

麻酔で抜く時痛くないよ~とか言いながら、途中で切れて、覚醒。
暴れ泣いてしまいましたぉぅぉぃぇぃ。
だって・・・痛かったお。
抜糸も半端なく痛くてまた泣く。泣き虫。でもそれだけ痛かったよ。
顔も二倍くらい腫れて、退院した今もまだ腫れてます。
でも抜糸してから結構ちぢんだかな。今日の朝、抜いてきたんだけど。
毎日かゆばかり食って、いいかげん固形物が食べたいけど、まだ無理。
でもね、退院祝いにケーキ買ってもらったからがんばって食べるvv

この入院生活で師走までのお題、10/15分まで書けたからパソに入れ次第アップします。
やればできるもんだ。がんばる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

手が蟻くせぇ [日常]

師走のお題、さっそく締め切りぶっちってごめんちゃい。
だって書けないんだもん。頑張ってるけどかけないんだもん。
今から頑張って続き書くから、ヒルまでにアップできたら俺の勝ちです。
頑張ります。

ていうかね、昨日からベッド付近でね、大量の小蟻がうろついてるんすわ。
また蟻かよと一年前の携帯から蟻事件を思い出します。
もう蟻に祟られてるのかよみたいな。
部屋が汚いせいでしょうか。
でも明らか壁付近をうろちょろとしてるんですよ、蟻。もうやだ。
昨日の夜から叩きまくってます。鬱。
で、手が甘い臭いするんですわ。甘渋い臭いが。もう絶対蟻臭です。
ていうか手で叩くなって話ですか?死骸もそのまま放置してるし・・・。
とりあえず、木曜日にお休みあるんで、そのときに掃除と木搾液でもぶっかけたいと思います。
それまでに俺の耳に蟻が侵入したら、蟻の勝ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BL小説受けキャラ風味セリフバトン [日常]

人形の服作りに奮闘して今日で三日目です。
やっぱり裁縫は向いてないなぁとミシンのまわりに散らかった糸くずを見つめる今日この頃。
あぁー!!31日にはブライスちゃんとプーリップたんが来るっていうのにぃ!
小説もコメントもなんにも書いてません。すみません。

毎度おなじみ玲玉さんから日記デス。
「セリフバトン」・・・なんだけど、よくわかりません。
(ていうか真面目に答えると面白みも何もない回答になりました)
BL風味で書けばいいのかと勝手に解釈して頑張って受けします。
ちょっと頭の足りないショタちゃんで頑張ります。
本当はもっと別の事を頑張るべきだと知っています。
ちょっとR指定風味。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100件目 [日常]

記事百件目ですよぉー!
とりあえず玲玉さんから頂いて、たまってたバトンを答えます。はふ~ん、ごめんなさい。

デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップどころかパソ周りごと晒す。
すごく汚い。

【2】OSは何?
WindowsME。おかげでipodもWi-Fiも使えないです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分と妹のパソコン。父作。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
PSP「いただきストリート」からFF7女子組。公式サイトから。
PS2の方は今はまってる。主に父が。インサイダーしまくり。
ユフィはPS2版にはでなかったから少しPSPが羨ましい。

【5】壁紙は頻繁に変える?
月1くらい。niftyのカレンダー壁紙が好きだからそこ利用する事が多い。
でもはまり物があればオタク仕様。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。あまり出したくない。
やばいソフト(エロゲ)とか妹とか親に見つかるのはやっぱヤダ。
すでに知っていてもやっぱヤダ。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
あんまり;使いづらいと困るし。

【8】何かこだわりはある?
自分が使いやすいように使うこと?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それよりパソ周りを整理しろと・・・

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
それよりみんなのパソ周りが気になる。
うちは絵茶とかするときにすぐ資料が欲しいから周りポケモン関連で埋まってたり、小説のネタノートとか資料とかおきっぱにしてこの状態。薬とかも置いてあるし。一番目に付きやすい場所だから(爆

☆印象バトン?
1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
私、Sだの攻めだの言われますが、玲玉さんに比べたらひよっこです。
かなりハードでコアなお人なのに、プリティーでキュアキュアな一面もある可愛い人だと思います。
文章にもそういう所があって、そのギャップにもうメロメロ。
お仕事大変そうですがなんだか楽しそうで羨ましいです。

2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
○変態(シモネタスキー)
○どっちかというとサド(いやでもいつでもマゾになる準備はあります(?
○根暗(根暗で人見知りなんです
○オタク(でも本物に比べたらまだまだだと・・・
○ちいさい(心も体もちいさいです

 3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
むずかしいな・・・
○人の悪口を他人に吹き込まない 
○自分の意思をはっきりと口に出せる
・・・思い浮かびません。自分を棚に上げて・・・とも思うし。うーん。

4 では反対に嫌いなタイプは?
キライな所もあれば好きなところもあるかと。
苦手な・・・はあるけど、はっきり嫌い!と言えるほど自分も人間できてません。

5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
もうちょっと考え込まない人になりたいなぁ。
自分の中に入り込まない。気持ちに心に入り込みすぎないようにしたい。

6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
慕っているからといって、慕われるとは限りませんよ。
でもとりあえず、ありがとう。嬉しいです。。。

バトン回ってくるごとに自己嫌悪におそわれるのはあたしだけ?W


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人の死 [日常]

さっき祖母から電話があって曾祖母が亡くなったと。
もう九十後半くらいだったから大往生だったといえばそうだけど・・・
やっぱりつらいな。

つい最近までピンシャンしてたのに・・・今年入って寝たきりになっちゃったけど・・・
元気そうだったのに・・・
なんていうかこんなに晴れて、何にも無い日なのに死んでしまうんだなぁと。

曾祖父の時は、曾祖父は施設に入ってたから物心つくころには全然会ってなかったんだけど、今でももっと会ってあげればよかったなぁと。なにかしてあげればよかったのにと思います。
曾祖母にももっとなにかしてあげられたのになと。会うだけでもいいから会いに行けばよかったし、話だってもっとすればよかったし、手紙とか書いてあげれば良かったし、FAX送ってあげても良かったし・・・いっぱいいっぱいたくさんたくさんして上げれる事があったのに・・・。

あとおばあちゃん大丈夫かな・・・と。介護しんどそうで、曾祖母のほうが元気に見えたくらいだけど・・・これで肩の荷がおりたのかな・・・こんな言い方よくないね。ごめんねひいばあちゃん。ごめんね。
でもおばあちゃんも心配だったから。・・・少し楽になってくれればいいんだけど・・・。

・・・心配かけてばかりだし・・・フリーターでごめんね、ばあちゃん・・・。

とにかく、ほんとさっきのことでまだ混乱してるからこんな所に書いてるんだけど・・・。
ひいばあちゃん、ごめんね。なにもしてあげられなくてごめんね。

どうしてこんなに後悔ばかりがでるんだろう。
人が亡くなるって本当にイヤだしすごく恐い。
ごめんね、ひいおばあちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同じ虎の穴のむじななら・・・ [日常]

虎の穴通販で頼んだのがきたぞひゃっふぉう!
内容ちょっと18禁と同人絡みなので興味ない人、お願いだから見ないで。

しあわせももりんご (1)

しあわせももりんご (1)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

中華街のピカチュウ [日常]

妹が神戸中華街に行ったらしくてお土産もらった。

どうみても形はライチュウです。
本当にありがとうございました。

いや、嬉しいんだけど、お姉ちゃんもっと別のものが・・・
いや、贅沢は言わないけど・・・・

今日もバイト。
GWいっぱい人が来てる。
知り合いにはばれないようにと思ったら後輩にばれてた。
突撃に来られるのを恐れる日々。

うちにもバイトの後輩ができた。自分より出来る子だ。
そう思っておけばいざという時、下手なプライドが傷つかなくてすむ。
すごく疲れる。楽しいなんて思った事はない。

昨日、教科書やら色々整理した。
いっぱいとったノートや項目別に並べてたプリント。
全部人間シュレッダー(ようするに手作業)して捨てた。
悔しくて涙でた。でも後悔とか未練じゃなくてただ悔しい。
よく分からないけど涙でた。

小説が書きたいのに書けない。ドスランプはまってる。
投稿している分はどうにか書いていきたいのに・・・。

将来何がしたいのかわからない。
進学するならもうそろそろ考えなくちゃいけない。
ただしんどい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。