So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリハルハリ [アニメゲーム事]

なんとかHP更新済。
お題以外の二つは学校の課題で書いた奴です。
一週間に1本小説書くのはきついけど頑張ってます。
掲載したのは、あまりよくない(って言われちゃった)もの。
いいのはコツコツとっておきます(そんなもの載せるなよ

今日は玲玉さんのサトカス20企画に勝手に便乗してミニバナーを作りました。
でも、元はハーリー×ハルカの同盟でもつくろかなってバナー作ってた奴です。

ハリハル結局はやらんかったなぁ~。
そろそろサイドストーリーで出てくれると嬉しいです。

H.N由来バトン

>名前を教えてください。(フリガナもつけて)
今は「ちろぬ」で通してますが
ポケモン関係では時々山猫狐綾(ヤマネココリョウ)
昔オリは昔弥生鈴音(ヤヨイリンネ)

色々ネームを使い分けたかったの・・・;;

>名前の由来を教えてください。
ちろぬは高校のあだな。「チロヌップの丘」といアニメに出てる狐に似てるからだそうです。
山猫狐綾は本名に「山」と「綾」がついてるので、それに好きな生き物である「猫」と似てるっていわれた「狐」をトッピング
弥生鈴音を使ってたときはBL系で投稿しよっかなぁと思ってた時期。
弥生は3月生まれだから。鈴音は「輪廻」の当て字。なんとなくBL系ぽいかなっとw

>名付け親
ちろぬは高校の放送部の先輩。入部当初から呼ばれてました;
ほかは自分で。

>今の名前は何代目ですか?
そんなわけで「ちろぬ」は3代目


>サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい。(フリガナもつけて)
ポケモンは「Orange Blossom(オレンジブロッサム)」
昔やってた版籍女性向サイトは「Black Butterfly(ブラックバタフライ)」
いまは「雪白(せっぱく)」


>サイト(ブログ)名の由来は?
オレンジ~はサトカスサイトだったので、カスミの髪の色「オレンジ」でなにかつけようって。
英語辞書を調べていたら発見したこの名前にしました。
花嫁さんが身に付けたり、バージンロードに巻いたりする処女の証のオレンジの花。
本当は白色です。
ブラック~は色絡みでその名の通り黒くて裏の・・・ぶっちゃけエロだったのでw
バタフライは適当です。それっぽいでしょw(またか)
雪白は色がらみにしようと思って思いつかず、妹に聞いたら堂本剛さんの曲に「雪白の月~♪」とかあったので、それでw

>サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
ポケモンは5年目で閉鎖させていただきました。
同時期に始めた女性向は2年くらいだったかな?
オリのほうはそろそろ4年?(わからんのかい

>初めて出来たオン友は?
だれだったかなぁwwwwww
メッセとかもしてたので・・・

>自分が一番仲がいいとおもっているオン友は?
今は時々一緒に遊びにいくきなこちゃんかな・・・
でも、みんな仲がいいというか、大切なお友達ですお

>相互リンクはしてもらってますか?
サイト管理人の友人って意味だったかな?w
それ以外なら、けっこうしてもらってますwお情けでww

>相互とブクマ、どっちが多いですか?
今のサイトは相互。
ネット人見知りなので恥ずかしいので、こっそり覗くだけ。

>因みにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
してくださっています!自分はお姉さんと、体も相互しt(自主規制

 

華麗にバトンストップしておきます。

あぁ、でもみんなの由来気になるな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。