So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモン10周年おめでとう!! [アニメゲーム事]

ポケサン見ましたよ~!!
梨香ねえ面白すぎ。雅弓ちゃん、もっといじってほしかったなぁ。
でもサトカス中心にまとめてあって嬉しかったです。
しょこたんならサトカス的配慮してくれるかなと期待したのですが・・・
二人揃って「だ~いすき」とか言ってくれれば・・・
いや、どSカスミもよかったけど。何度もビンタはぁはぁ。
いや、そうじゃなくて・・・いや、それもあるけど (;´Д`)ハァハァ。
これでうえださんも一緒だったらなぁと少し思いました。うえださん忙しそうだけど。
なんだかんだでサトカスタケの三人組好きだからなぁ~
お別れシーンは泣けた。是非三人組で欲しかったな。贅沢なのかしら。

ダイパもね、悪くないよ全然。むしろ面白い。
好きだな。カスミのことがなければもっと楽しく見れたと思う。
これはもう仕方の無いことなんだけどね、オールドファンとしては。

ていうかDVDBOXとかそろそろ出してください。お金貯めときますので。
あとサイドストーリーのDVD、売って下さい切実。
ついでに新作サイドストーリーお願いします切実。
・・・贅沢ですか。そうですか。

赤坂みやびさんのところでサトカスアンソロジー企画してました。
出したいなと思った小説は規定枚数上回ってましたorz
でも10周年だし、記念になにか書きたいし、残したいな・・・。
同人誌を一度でいいから作ってみたいの。サトカスの。無理かな?
頑張ればできるんだろうけど、一人で作ってそれからどうすればいいやら・・・。
アンソロ参加したい。書きたいよ~!!と考えてます。
あのその・・・書けたら。いや、書きます!!
今は玲玉さんへ~とずっとオーキド黄門ムサコジ書いてますがびっくりするぐらい終わらないよ。
終わらないよぉ~~~~~~

で、その玲玉さんからのバトン
あの見てます!!密かに!!愛してる!!抱いてくれ!!(ん?)
1.最近お気に入りの本は何ですか
それが最近、めっきり本を読んでないのです。やばいよね?
妹が買ってる「トワイライトヴァンパイアの男の子と普通の女の子うんたら~を見ただけかな。
あ、でも類語辞典を買いました!!まだ全然活躍して無いけど、間違ってるかな?なにか表現はないかな?って探すのに便利です。
2.最近お気に入りのデザートは何ですか
マンゴープリンとか杏仁豆腐。
ゆるい系すき。
3.最近お気に入りの場所は何処ですか
オータニっていうケーキ屋さんの喫茶スペース。
人もそんなにいなくて、カウンターでのんびりお茶するのが最近の贅沢。
4.最近お気に入りの言葉は何ですか
妹起こす時にインテルのCMのまねをしますw
「へーい、○○うぇいくあーっぷ・・・ぉぅ!オーマイゴット!!」
とか言ったら妹飛び起きて今日は大事な会議が~ってこれは言葉じゃないか。
安物買いの銭失い。かな。今日のお気に入りは。
5.最近お気に入りの歌は何ですか
ノートルダムの鐘のヘルプーなんとかゴッド。
美女と野獣の「やさしい~ひとだわ~、だけどみかけがいじわるよ~」
とかなんとかミュージカル系が好きかも。最近ビデオ見直したら泣けました。  
6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
ぷっちょのCMで「まっちょくん」が最近気になる
・・・バトンストッパー!!

MSDフルチョできたって電話きた。
アフターイベント後だと思ったらビンゴ。
絶対この数日前には出来てただろと思ったけど。。
あー楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

玲玉

 私も愛してますよ~! 山猫さんとヤるならすんごいのくっつけて押し倒してうんたらかんたらの玲玉です。
お久しぶりでございます~! リレーまわす前にバトンまわしてすみません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
 大丈夫です、サトシ受けなんとかすすんでます(笑) あ、今のうちに白状しておこうと思いますが、キャラ増えちゃいました;
ひ~ごめんなさい!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
 なんのかんの色々ありましたが今年は定期的に行けそうです;

 すっかりフルチョイスにはまったようで、ニヤニヤしながら見ておりますよ~!
私の場合ジェニーの髪を植毛しなおしたりカスタマイズにはまったのが最後でしたが、女の子は金かかりまっせ~(笑)
 ぜひとも娘の為に頑張ってください(*^-^*)

 ムサコジも手ぐすね引いて待ってます(笑) 

 
by 玲玉 (2007-04-03 23:16) 

弥生鈴音

くっつけて・・・ (;´Д`)ハァハァ人妻さいこー。
色々本当に大変そうで、こっそりこっそり覗く日々が続いております。
キャラ増えって・・・どれが増えたんでしょ・・・どきどき;
うーん、もう楽しみです!!

ジェニーちゃんというかリカちゃんも最近オリジナルのが作れるー!とかあって、どきどきしてます。
うっかり作ってそう。こえー!!!!
ウェディングの時の電報とかにもリカちゃんがあるそうで・・・
あぁん、いいなぁーとか。もうずっぷりです。
頑張ります。
ムサコジ、異様に性描写に時間使ってます。ほどほどに;
by 弥生鈴音 (2007-05-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。