So-net無料ブログ作成

火あぶり有効!! [日常]

1日バッテリー部分を空けて、放置してたら電源が入れれるようにはなったので機種変行ってきた。
なんとかアドレス帳は移せましたww
てんぱっててすみませんっした!!
でも画像データーはアウトでした。
アオカビ放出中でした。
新しい携帯が手元に来た時にはもう電源入らなくなってました。
セーフ。ぎりぎりセーフ。

とりあえず携帯洗濯したら
1、バッテリーを抜く
2、ドライヤー、コンロ等乾かす
3、タオルなどで拭きつつ、乾かす
4、電源が入るようになったら機種変時
ぽいです。いや、知らんけど。

でね、巷で流行のうぃんにしましたよ。
うぃーんうぃんってね!!
でもワンセグ対応じゃないよ。
ニュースとか天気とか見れておもしろいよ。
フラッシュとかも充実しててアプリいっぱいできるようになったよ。
今、歪みの国のアリスしてます。

あと、パパンに誕生日プレゼントにDSライトとときメモGSとぷよぷよ買ってもらったよ。
20にもなってお前はこんなものが欲しいのかって泣かれたよ。
20らしい誕生日プレゼントってなんだろうね。
少なくともオタクらしい誕生日プレゼントだね。
・・・誕生日プレゼントっていくつになっても貰っていいものだよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。