So-net無料ブログ作成

フルチョイス(MSD [人形]

あーあー更新しなくてすみません
がんばりますがんばります(口だけ

いつの間にかがっつりお人形様にはまってしまいました
怖いですよー。ほんとに。私以上に金食い虫です、この子。

天使の顔した子悪魔のスーパードルフィーちゃんについに手を出してしまいました。
私は・・・・自分で自分が恐ろしいぃいいい!!!!

というわけで手を出すまい出すまいと思いながら、毎日HPを覗いていたのですが・・・
こんなに覗いてるんだったら買ってしまおうとスイッチが入ってしまって、、、
今日、天使のすみか・大阪でフルチョイスをしてしまいました。
よりにもよってフルチョイス!!!!!!!
でも予算と場所の関係上ミニスーパードルフィーです。
_(゜ー^*)_セーフ!(アウトです

今日はフルチョの様子を少し書きます。

午後二時ごろに行ったのですが、人手不足だったらしくレジカウンターでお話。
幸運にも(?)お客さんは一人も来ませんでしたヾ(´ー`)ノ
そこで性別(女の子)とスキンカラー(フレッシュ)、ヘッド(F-01)、ボディ(すわりっこ)、手(03)
を決めました。ここらへんはさくさくと。
一個一個持ってきてくれて分かりやすかった。

というかすわりっこに決めた時点で腕とか足とか選択肢がグッとちぢまり。。。
ていうか手、ゆるく開いたの~とか思ってたのに、握り手にしちゃったよ。
フルチョ限定ですよ~とか言われると弱いです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
だって、あまりに無難なセレクトばっかしてるから、市販のとかぶっちゃうとやだし。
というわけでイメージとはまったく違う子にしてしまいました、、
みんな、真似するなよ!!
 

ここで店員さんが増えたらしく、チョイス専用カウンター移動。
ゆっくりとイスに座りながら、本題選びのはじまり。時間かかりましたぁ。
まずウィッグをいろいろ合わせながら考えます。
(これも限定だとか言われたので、カールのクラシックゴールド選んでしまった。。
でももうすこしで縦ロールを選びそうでした。本当はロングのブラックにしようと思ってたのに;)

そしてそれに合わせてグラスアイのカラー(青緑)、サイズ(18mm)も実際にはめながらチョイス。
色々カラーとサイズが合って迷いましたが、綺麗なエメラルド色が気に入ったのでそれをw
まつげも微妙な色の違いがあって迷いました(ブラウン)

そして大事な大事なメイク。オーダーなので、店員さんにどれだけイメージを伝えるかが要。
本当は見本を持ってくるべきなんだけど、ちょっと用意できず口頭と向こうにある資料であーでもないこーでもない。と話し合いました。
向こうも無難な取り合わせを薦めてくれたので、妖怪にはなってないと思います( ̄ー ̄;
(薄めのブラウンとレッドを基調にした~うんたら~)
イメージをきっちりふくらまし、できれば見本を用意する!これ大事!!

まぁ、初めてのMSDなので、お洋服を用意してもらうことにして
(オプションのお迎えドレス。靴つきで4410円は買いだとおもいましたので)
組み立てもやってもらいます。
まぁ、エステというか里帰りは無しにしてみました。
いつかは自分で~!!という野望と共に。。。

さてさて、驚きのお値段は・・・〆て5,0610円。
ごまんだってあはははははははははは!!!!
なんかもう、人形狂いになってきたなぁって自分でも呆れてしまいました。
怖いです。。。もうすでに10万くらい投資してるなぁと思うと怖いです。
これからさらに投資すると思うと・・・フリーターですよ、私?

お受け取りはお店でと、選んだので前金を一万ちょいはらってきました。
あともどり~はできな~い

というわけで自分でも正気か?と疑う今日この頃。
でもでも愛しの愛娘と対面できる日を楽しみに頑張って働きますよ!!!
受け取り予定は3月下旬~4月だそうで・・・まぁ新たな人生(再進学)のお祝いとでも思えば;
自分チャレンジャーだな!!!!
・・・学費のためにも働いてますよ。。

でも、あとで気付いたのですが、同じ値段なら男の子をフルチョすれば良かったなぁと。
だって、一人じゃ可哀想だからぜったいその内、もう一人買うと思うんですよ。
女装だってできるんだから男の子をフルチョして、種類がたくさんある女の子をノーマルで買って

とか思ってしまった自分に再び畏怖しました。
2体買う気か!!!!余裕で10万越すわ!!!!!
あーでもカップル撮りしたいんだよねー
男装女装もしたいし・・・

・・・確実に子悪魔にたぶらかされつつあります。
あはは、衣装とか入れるタンスも欲しいわー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。