So-net無料ブログ作成
検索選択

たぬきちめ! [アニメゲーム事]

くそっ やられた
たぬきちめ・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ
以下九月たぬきちイベントネタバレ

つぶきちとまめきちがたぬきちの子供じゃないなんて!!!!
話聞いてるうちにどーもおかしいと思ったらやっぱりか!!!!!
ていうか64時代から信じてきたたぬきちバツイチ説がぁあああんTT
都会の女にだまされて、子供を押し付けられ、失意のうちに田舎に帰るアナーキーな感じが好きだったのに!!
田舎にはあさみという女が待っていて~という流れ萌えだったのに!!
ちくしょぉ。俺の胸のときめきを返せ!!!!
ていうか、HPに載せてる小説撤去しなくちゃいけないお・・・
まさかの独身たぬきちにがっかり。

あと師走のお題。だーいぶ無理が生じてきたので設定変えて全部書き直します。
あさってくらいに。・・・・たぶん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

a
by NO NAME (2007-03-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。