So-net無料ブログ作成

手が蟻くせぇ [日常]

師走のお題、さっそく締め切りぶっちってごめんちゃい。
だって書けないんだもん。頑張ってるけどかけないんだもん。
今から頑張って続き書くから、ヒルまでにアップできたら俺の勝ちです。
頑張ります。

ていうかね、昨日からベッド付近でね、大量の小蟻がうろついてるんすわ。
また蟻かよと一年前の携帯から蟻事件を思い出します。
もう蟻に祟られてるのかよみたいな。
部屋が汚いせいでしょうか。
でも明らか壁付近をうろちょろとしてるんですよ、蟻。もうやだ。
昨日の夜から叩きまくってます。鬱。
で、手が甘い臭いするんですわ。甘渋い臭いが。もう絶対蟻臭です。
ていうか手で叩くなって話ですか?死骸もそのまま放置してるし・・・。
とりあえず、木曜日にお休みあるんで、そのときに掃除と木搾液でもぶっかけたいと思います。
それまでに俺の耳に蟻が侵入したら、蟻の勝ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。