So-net無料ブログ作成

ブライスと師走 [文書き]


色々写真を撮る。

洋服作りも最初よりは上手くなってきた。
詳しい事はmixiで書いたからそっちよろ(見れない人いっぱいいるよ!?

先週(今週?)からHPで師走に向けてのお題始めました。
すごく久しぶりに色々書いてるのでだんだんおかしくなりました。
というかテーマからおかしいです。終わる自信がありません。(ぉい

お題は「マンゴー」でしたが没になった部分↓(少しオタクとシモネタ
「あ、僕、マンゴー結構好きだな。」
僕と言ったのは隆太だったが、特に誰も気にしない。変わった一人称を使うのはそれをキャラとしているからだと思われているからだ。
「流行に乗ってみました。俺はマンゴーよりやっぱオッパイが好きだがな。」
てんちょの一言にほとんどの者が首を傾げるが、隆太にはその意が分かり、くだらないと呆れる。しかし、てんちょはそのまま下品な笑みを浮かべ
「満月はマンゴーが好きか。なかなか大人だなぁ~。やっぱあれか?イチゴのが食べたいのか?」と続け、満月の顔を怒りと恥ずかしさで赤く染める。そこで妻であるうらんは夫のくだらぬ冗談に気付き軽蔑の眼差しを向け
「広、最低。」
と吐き捨てる。てんちょも名前を呼び捨てにされると言う事はうらんが本気で怒っているのは知っていたので、うつ向きつつ、口を閉じた。しかし、更に茶かすのは、この手のくだらぬ話には目がないしおんだ。
「満月ちゃんたら、そんな顔を赤くして、何想像したのかなぁ?」

ここでとりあえず没。あと、黄色はいらない子交じりでプリキュアのルミナスたんをネタにして
「でも結局白×黒でしょ。」とかいうのも入れたかったんだけど入れ忘れてた。

今週の分はまだ書いてない。ていうか考えてすらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。