So-net無料ブログ作成
検索選択

BL小説受けキャラ風味セリフバトン [日常]

人形の服作りに奮闘して今日で三日目です。
やっぱり裁縫は向いてないなぁとミシンのまわりに散らかった糸くずを見つめる今日この頃。
あぁー!!31日にはブライスちゃんとプーリップたんが来るっていうのにぃ!
小説もコメントもなんにも書いてません。すみません。

毎度おなじみ玲玉さんから日記デス。
「セリフバトン」・・・なんだけど、よくわかりません。
(ていうか真面目に答えると面白みも何もない回答になりました)
BL風味で書けばいいのかと勝手に解釈して頑張って受けします。
ちょっと頭の足りないショタちゃんで頑張ります。
本当はもっと別の事を頑張るべきだと知っています。
ちょっとR指定風味。


★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
ご無沙汰しております。ポケモンの動向が気になるのは皆一緒なのですね。
いっそのことAG前で終わってくれればと思わないでもありませんが、今更そんな事言っても仕方ないので、サトシの尻に刺さってるカスミSPを心の目でみて頑張ってます!!
お仕事忙しいようですがくれぐれもご自愛撫じゃなくてご自愛ください。
(お見舞いにと言っていた物ですが細々出筆チュウです。遅くてごめんなさい;;)

★ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
「わぁーいクマさんだぁ!!え、何?近くに来いって。うわぁっ!!
もう、クマさんったらいきなり抱きついてくるんだもん、びっくりしちゃったぁ。
でも、ふわふわできもちいい~。・・・あれ、クマさん。ここだけすっごく固くなってるよ?」
 ・管理人答え
 「ちょ、な・・・なに?どっきりTV!?」

★くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
「うーん、そう言われると迷っちゃうなぁ。ん?あれ?このくじ、先っぽがぬるぬるしてるよ?」
 ・管理人答え
 「いいですけど。」

★朝起きたら全裸だった
「ふっぁあああ、よく寝た・・・くしゅんっ!さむ・・・。
ん、あれ?あれあれぇ?ボク、昨日裸のままで寝ちゃったのかなぁ。
えへへ、失敗失ぱっっ!!うぅ、お尻いたいぃ。なんでぇ?どうしてぇ?」
 ・管理人答え
 「気持ちよすぎて途中で寝たのか・・・」

★角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「いったぁーい。・・・もぅ!笑い事じゃないよ!
ほら、見て。こんなに赤くなってるんだよ。なおしてよ!
わぁ、だからって、ペロペロしてだなんて言ってないよ。
んんっ、そんなとこ、ぶつけてないっ。だから・・・そんな風に舐めないでぇ。」
 ・管理人答え
 「同情するなら金をくれ!!」

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「ふぇ、なんでぇ?やぁだよぅ!・・・え、本当?じゃあ、ちょっとだけ。見るだけだよ。
変わった携帯だね。え、ボクの携帯もそれぐらいできるよ。
そんなもんじゃぁ、ないってどのくらい?うわぁっわぁ!そ、そんなところに押し付けて何を!
ひゃぁあああ!す、すごくブルブルしてるぅ!!」
 ・管理人答え
 「それって今流行の出会い系ってやつですか?」

トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
「わっ!ごめん!ボ・・・ボク、急いでて!!鍵もかかってなくて・・・それで・・・。
ごめん!すぐに出て行くから!!え、なに?えぇ!!一緒に!?無理だよ!!
手伝い?いい!いいよ!いらないよ!!
ふぁ!本当に駄目!そんなにしたら出ちゃう!出ちゃうよ!」
 ・管理人答え
 「あ、その顔!!いい!!萌える!!!」

玲玉姐さんの事は愛していますが、ここでバトンストップさせていただきます。
回す人が思いつかない罠;;ごめんなさぁーい。

というかバトンストップよりも謝らなくちゃいけない事がたくさんある気がします。。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

玲玉

 こちらこそご無沙汰してます、プリティでキュアキュアの玲玉ですw
毎度毎度バトンをせっせと回させて頂いていますが、今回の「セリフバトン」はいかにセリフを捏造するかがウケを狙うポイントではないでしょうか(▼∀▼)
 BL小説キャラの受けは腹抱えて読ませて頂きました! いや~、「先っぽぬるぬる」って一体どんなくじですか鈴音さん!!!?(笑) てか当たりはやっぱり巨k(ry
 私も早く鈴音さんとこに小説送らないと……彼を受けにする為に頑張りましたよ私。頑張ったらすこーしプロットが変化しちゃってフルさまの鬼畜度がパワーアップしました。まぁいいか鈴音さんがなんとかしてくれるに違いない(ぉ

 尻に刺さったカスミSPを「なんでこんなところにしまうんだ!?」タケシに怒られ生尻に絆創膏貼られてるサトシが目に浮かぶようです。
もうAGの先の事は考えるのをやめました(笑)

 鈴音さんもお体大事にアルバイト頑張ってくださいねんv 
by 玲玉 (2006-08-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。