So-net無料ブログ作成
検索選択

大神 [アニメゲーム事]

この先一寸×天照語り。
天照擬人化あり。ネタバレあり。

ていうかこれよりも先にポケモンとゲド戦記の感想入れたいんだけど、ちょっと記憶が薄れてきて。
あと、HP更新してなくてごめんなさい。書けないんだから仕方ない。



天照は女だよ!!派です。
いや、男の子でウシワカ×アマも萌えてたんだけど・・・
フセ姫たんの夫の「そなたのような女性が~」みたいな発言から女でw
ゲーム中に擬人天照出ると思ったんだけどなぁ・・・
それでイッスンたんが一目ぼれして、恥ずかしがって、乗ってくれなくなるんだけど、なにかピンチ事があって、仲直り。友達以上恋人未満になる。
てなイベントが絶対あると信じて疑いませんでしたが、EDはウシワカのアダムとイヴエンドでした。
イッスンエンドはどうしたら見れますか?(ゲームが違う

で、大神ですが面白かったですよ。
実は武蔵伝を越せなかった経験があったので不安だったのですが、ゲームの難易度としてはそれほど高くはないと思います。
攻略サイトも二回しか見なかったよ(見たんかい
ただ、筆技が増えることによって、出したい筆技が出ないことが結構あって、DSのタッチペンで書けたらいいのに。と何回か思いました。
是非是非2はそういう媒体でよろぴく。
ストーリーは最後ちょっとドドドッとまとめる感じはあったけど、悪くはなかった。
もう少し遊んでたかったなぁ。
大神とならもう少し世界が広くても楽しく走り回れそうな気がします。
でも平安京は迷いました。

良くも悪くもギリギリ全年齢向けの大神。
おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。