So-net無料ブログ作成
検索選択

100件目 [日常]

記事百件目ですよぉー!
とりあえず玲玉さんから頂いて、たまってたバトンを答えます。はふ~ん、ごめんなさい。

デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップどころかパソ周りごと晒す。
すごく汚い。

【2】OSは何?
WindowsME。おかげでipodもWi-Fiも使えないです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分と妹のパソコン。父作。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
PSP「いただきストリート」からFF7女子組。公式サイトから。
PS2の方は今はまってる。主に父が。インサイダーしまくり。
ユフィはPS2版にはでなかったから少しPSPが羨ましい。

【5】壁紙は頻繁に変える?
月1くらい。niftyのカレンダー壁紙が好きだからそこ利用する事が多い。
でもはまり物があればオタク仕様。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個。あまり出したくない。
やばいソフト(エロゲ)とか妹とか親に見つかるのはやっぱヤダ。
すでに知っていてもやっぱヤダ。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
あんまり;使いづらいと困るし。

【8】何かこだわりはある?
自分が使いやすいように使うこと?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それよりパソ周りを整理しろと・・・

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
それよりみんなのパソ周りが気になる。
うちは絵茶とかするときにすぐ資料が欲しいから周りポケモン関連で埋まってたり、小説のネタノートとか資料とかおきっぱにしてこの状態。薬とかも置いてあるし。一番目に付きやすい場所だから(爆

☆印象バトン?
1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
私、Sだの攻めだの言われますが、玲玉さんに比べたらひよっこです。
かなりハードでコアなお人なのに、プリティーでキュアキュアな一面もある可愛い人だと思います。
文章にもそういう所があって、そのギャップにもうメロメロ。
お仕事大変そうですがなんだか楽しそうで羨ましいです。

2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
○変態(シモネタスキー)
○どっちかというとサド(いやでもいつでもマゾになる準備はあります(?
○根暗(根暗で人見知りなんです
○オタク(でも本物に比べたらまだまだだと・・・
○ちいさい(心も体もちいさいです

 3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
むずかしいな・・・
○人の悪口を他人に吹き込まない 
○自分の意思をはっきりと口に出せる
・・・思い浮かびません。自分を棚に上げて・・・とも思うし。うーん。

4 では反対に嫌いなタイプは?
キライな所もあれば好きなところもあるかと。
苦手な・・・はあるけど、はっきり嫌い!と言えるほど自分も人間できてません。

5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
もうちょっと考え込まない人になりたいなぁ。
自分の中に入り込まない。気持ちに心に入り込みすぎないようにしたい。

6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
慕っているからといって、慕われるとは限りませんよ。
でもとりあえず、ありがとう。嬉しいです。。。

バトン回ってくるごとに自己嫌悪におそわれるのはあたしだけ?W


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。