So-net無料ブログ作成

声優さん(百合話 [アニメゲーム事]


本文と関係ないけど2匹も家出リブが来ててびっくりしちゃった。
来るんですねぇ~2匹。

声優話。好きな声優語ってます。百合で妄想爆発。

なんだか急に朴王路美×釘宮理恵がきになっちってハガレン放送局借りちゃったよ。
と言っても3と4、あと格の違いを見せてやるSPだけだけど・・・
大総統ゲームのぱくろみさんと理恵ちゃんがラブラブすぎて萌え死ねる。
そこだけ何回も聞いちゃったよぅ。でへへ。
ていうかガチなのかガチじゃないのかそこが気になるところなんだけど・・・
ぱくさん浮気症ぽいから(酷)でも「この馬鹿が好きで~」みたいな発言あったらしいから・・・
釘宮ちゃんも最初は戸惑いながらどんどんラブラブしてほしい。。。
ぱくろみ「愛してるっていってくれよぅ」
くぎみや「もうやだぁwwww」
てな感じなんだけどだんだん
ぱくろみ「この腹黒!腹黒ですねぇwww」
くぎみや「その腹黒が好きなのはだれかなぁwwww」
みたいな!!みたいな!!!!(黙れ
ぱくろみ「黒いコスモスでお送りしましたぁ~!」
くぎみや「そのコスモスの蜜を吸ってるいたずらなミツバチさんはだれかなぁwww」
みたいなぁあああああ!!んみたぃぬぁあ!!!!(本当どうにかしてください
(;´Д`)ハァハァ
映画の映像特典でもぱくさん理恵さん食っちゃうぞ発言があったそうで・・・
聞きたいよ!!見たいよぅ!!これだけのために買ってしまいそうだ (;´Д`)ハァハァ

ていうかね、BLCDだけじゃなくてGLCDを激しく希望するのだが・・・
CVはもちぱくろみとくぎみやしゃん。
これ、男性だけじゃなくて女性にも結構売れると思うんだけどなぁ~
百合CDこないかなぁ。ガチで。キスまででもいいからさぁ~ラブラブしてるぱくくぎもっとplz!!!
じゃないと小説書いちゃいそうです!!!
なまもの萌えする日がくるとは思っていませんでしたが、それもこれもぱくろみとくぎみやが可愛すぎるからいけないんです!!

落ち着いて好きな声優さん話。
やっぱ最初は林原めぐみから。綾波林原でノックアウトおたくまっしぐら。
緒方恵さんも好きだったんだけど・・・全然見なくなってしまった;
ぱくろみさんはロランからエドまで幅広いですよねぇ。この人は人柄から好きだなぁ。
あと、釘宮さんはこれからもっともっと上手くなる人だと思う。前半と後半のアル比べてみるとあぁ、釘宮さん上手くなってるなぁ~って凄く感心したもの。シリアスになるにつれて落ち着いていくアルの声。素敵過ぎる・・・。
個人的にこれからが楽しみなのはサザエさんでワカメちゃんに抜擢された「津村まこと」さん。デジモンからのお付き合いなのですがデジモンCD100枚記念かなんかのCDでコメントを寄せてたまことさんの涙にやられた。続いての鉄腕アトムの「アトム」も好演だったし是非是非頑張って欲しい。
デジモンのゴマモンから決めてましたのは「竹内順子」さんwたくさん主役もやっていらっしゃるしこれからも末永くよろしく~!!と。
ラジオ聞いてファンになったのは「鈴村健一」さん。スイートイグニッションから好きです。コーラスのコラム連載も楽しみです。可愛いんだからぁんもうwww
ポケモンから「飯塚雅弓」さん。でも彼女は歌とラジオが好きだなぁ。あてられるキャラがいまいちタイプじゃなかったりするので(´・ω・`)
最後にこの人「保志総一郎」さん。種でぼろくそに言われてたけど、私はこの人、演技派だと思います。ミトの大冒険で男の子から女の子になってしまう「光圀葵」を一人でここまで違和感なく演じられた保志さんにもしかしたらずっと前から惚れたのかも(ぉ)中性的な声はこれからも武器になるはず!とこれくらいしか実は評価してなかったんだけど、ブラックジャックでなんか医師役してたんですがそれ聞いて驚き「え!これ、保志さん!?」てくらい声が落ち着いて低い。でもすごくうまい!!それですっかり見直しました。保志さんやれば出来る子!!是非是非がんがん出してやってください(誰に頼んでるんだ

というわけでうざい語り終了。ぱくろみ×くぎみや(リバ化)のSSとかなんかネタとか放送局レビューとかありましたら是非是非教えてください!ぱくくぎ分が足りなくてしおれそうですwww(そもそも今更はまるなよと;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。