So-net無料ブログ作成

一人カラオケ [日常]

なんかむしゃくしゃしてたから一人カラオケに行ってきた。
初めての一人カラオケヽ(゜ー゜*ヽ)
やっぱ普段歌えない曲とか歌えたし、立ち上がってイェイイェイ踊れたしおもろかった。
ただ、外に野太い声やら掛け声やら台詞やら漏れてないか心配だったが。
一時間半ドリンク込みで670円。
下手にネカフェのリラックス席使うより健康的でいいかも。平日は。

↓歌った曲(オタオタしい)

1曲目:中島美嘉「雪の華」
定番。履歴にもよく入ってるから。結構好きだから毎回歌ってるかも。
2曲目:KOTOKO「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」
いきなり濃い。アニメ声が出せなくなっていることに気付いた。歳かな。トレーナー脱ぐ。
3,4曲目:Coccoメドレー「1998」「2000」
うーん、昔は歌詞見ないでも歌えたのに・・・;結構忘れてた。
5曲目:倖田來未「キューティーハニー」
これも定番かも。間奏とかかっこいいから好きだな。
6曲目:修二と彰「青春アミーゴ」
一人デュエットが寂しくてすぐ切る。踊りも出来たらカッコイイだろうな。
7曲目:Chu☆「巫子みこナース・愛のテーマ」
これ、掛け声してくれる人がいればもっと楽しいんだろうな。ここらからアニメ声が出てきた。
8曲目:鈴木宏子「薔薇は美しく散る」
ジュテーム!ジュテーム!オスカル!!ベルばら見に行きたいなぁ~。宝塚。近いし。
9曲目:ALI PROJECT「禁じられた遊び」
ローゼンメイデンから。「信じあう事がきせきぃ~ん」ってちょっと声変動できて楽しい。
10曲目:井上大輔「哀戦士」
良い歌だが、これはぜひとも男に歌って欲しいね。てか井上大輔に歌って欲しい(無理
11曲目:池田なんだっけ?(ぉ「翔べ!ガンダム」
高めで歌っちゃうんだけど楽しい。画面で流れるアムロとブライトに (*´Д`)ハァハァ
12曲目:ドクロちゃん「撲殺天使ドクロちゃん」
感情こめて歌いたかったのにだいぶ疲れて出来ませんでした。でも楽しい。
13曲目:オレンジレンジ「~*アスタリスク~」
採点機能をつけてみる。てかラップだし・・・;75点くらいだったかな?
14曲目:高屋亜希那「バトルフロンティア」
ポケモンから。かなりノリノリで歌ってウーイェイですよ。80点くらい。
15曲目:前川陽子「ひょっこりひょうたんじま」
本気で点数とろうと思って十八番を入れたのだが・・・82くらい。(´・ω・`)ションボリ
16曲目:ジュディ・オング「魅せられて」
これもだいぶ自信あり。で、87点。まぁ、こんなもんか。
17曲目:江崎としこ「そこに空があるから」
ポケモン。好きな曲。原曲もよく聞いている所為か音程が高得点。最高得点90点が出る。
18曲目:高橋洋子「魂のルフラン」
ビブラートだっけ?それとしゃっくりとかいう項目が高得点だったけど音程が低く85点。
19曲目:林明日香「小さきもの」
音が出る所は出るけど、出ない所が出ずに不発ばかり。80点くらいだった。

で時間なかったので終了。もう1時間ぐらいいけたかもしれない。
今度フリーでいってみよっかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

超新星

女王様~  そのときは是非自分も連れて行ってくださいまし(ぁ

てかミコミコとか濃いな
by 超新星 (2006-02-01 15:26) 

弥生鈴音

お前を連れてくなら一人で歌った方がマシだ(ヒドス
濃いよ~。てか濃い歌しか歌えナインよ・・・
by 弥生鈴音 (2006-02-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。