So-net無料ブログ作成

休日 [音楽・映画]

ぴったんこカンカンに影響されて見ましたよ。

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (通常版)

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (通常版)

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/03/01
  • メディア: DVD


オードリーが可愛すぎる。次産まれるならこんな美人さんになりたい。(無理)
ローマで休日を過ごすっていう曖昧な所しか知らなかったので、ラストのあれは驚きました。
「ままならないこともある」
楽しい楽しい休日の後にはやっぱりこういう現実が待っているのですね。
切ない二人の身分違いの恋にホロリ。
なんといってもローマです!いつか行ってみたいなよその国。

あと、家に10巻まであったので思い切って最終巻まで買ったもの。

美少女戦士セーラームーン 2 新装版 (2)

美少女戦士セーラームーン 2 新装版 (2)

  • 作者: 武内 直子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/22
  • メディア: コミック


新装版じゃないコミックの方を買ったのですけどね。
小学生の頃ずっとなかよしから応援していたセーラムーン。
最後らへんはもう難しくてなにがなんだか・・・で覚えていなかったのですが・・・。
色々文句は言われる作品だけど、やっぱり今でも人気なだけはある!おもしろい!
それぞれの心にそれぞれの星がある。
しかし、財力のある衛さん、一途なアルテミスはいい男だな!
ちなみにセーラー戦士で一番好きだったのは水野亜美ちゃんです。
IQ300の天才頭脳。セーラー戦士の中枢。泳ぎも上手くておまけに金持ち。
連載当初から彼女に夢中でした。
・・・ラストにつれ、さっぱり出番はなくなったけどね。

学校行って「休学届~?うわっはっはー。だーれが休学させるもんかー。うへへ。」と一蹴され帰宅。

(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

超新星

あ、オレより変なコメントしてる人ハッケン
まぁ良いや
つかまた蹴られたか  ナム
自分がどうしたいのかとか説明してもムリっぽいんかぃ?

それなりに説明したら納得してくれると思うがなぁ・・・
なんか相談する窓口とかないん?
by 超新星 (2006-01-27 04:14) 

超新星

あ、てかセーラームーンは・・・名前知らないけど赤いのが一番好きですた。
長い黒髪ツンデレハァハァ・・・
今はツンデレ微妙だけども うん てかアノキャラはツンデレじゃないか ツンツンですね

ローマの休日は一回もみたことない
今度見てみるか・・・
白黒映画はチャップリンしか見たことが・・・(ぇ
by 超新星 (2006-01-27 04:16) 

弥生鈴音

まぁ、ぼちぼちやってる俺が来ましたよ。
赤と言えばレイちゃんですね。美奈子とレイの百合ぷりにハァハァしましたよ。
白黒はあんまりみたことないね。確かに。てかチャップリン見たことないっす。
by 弥生鈴音 (2006-02-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。