So-net無料ブログ作成

成人式と現実の音 [日常]

おかげさまで成人式を迎える事ができました。まだ19歳なのでなんの実感も湧きませんが。


懐かしい人たちにあったような会わなかったような・・・。
本当に会いたい懐かしい人はもういないようないたような・・・むしろ覚えていないような・・・。
成人式って女の子のための日よね~男は添え物よ~。
などと言わせる男集団!黒スーツ一色は確かに(´・ω・`)ションボリ。
袴とか履いてやる気を見せて欲しいわね!!

さて、もうすぐ初めての実習まで一週間をきりました。
学校も追い込みに入ります。明日テストなんだよね~_| ̄|○
今日、実習先にお電話を入れました。どうやら女の方が担当のようです。
ホッとしたような怖いような。。。
できる女の人はきびちい人が多いからな;
否、厳しくされたらありがたがるべき・・・ってそんな余裕きっとないです。
とにかくできることをこの一週間でやらなくては・・・。
昔を懐かしがってる暇もなく、こうやってどんどん大人になっていくのですね。

会う人会う人に「七五三みたいだね」って言われたけどな(*ノ-;*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

玲玉

 成人おめでとうw きれいなうなじに(*´д`*)ハァハァ
これからは加齢との闘い。お肌のお手入れは怠らず、化粧はしっかり落としてから寝るのですよ(笑)
 それが大人の女になっちゃったという実感っす。。。
 と、30過ぎても大人の実感が無い女は言ってみる(笑)
by 玲玉 (2006-01-12 23:50) 

弥生鈴音

ちょっ!姐さんっwww
微妙に祝ってるんだか祝ってないんだか・・・。お肌の加齢、十分気をつけます;
ただ、クラスの人に「中学生みたいだね」と言われた時(おとつい)は私、このまま大人になることなく老いていくんだなと思いました。
by 弥生鈴音 (2006-01-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。