So-net無料ブログ作成

フュギュア

フィギュア?フュギュア?とにかくスケートです。真央ちゃん一位おめでとう!中野さん三位おめでとう!

でも見てて思ったのはやっぱり外国人選手の扱いがひどい。もっと見せてよー!!
男子シングルダントツ一位の選手の演技も今回始めてみたよー!!
ペアとかダンスとかもおもしろいのに・・・。解説だのインタビューだのいらないからそれ見せて!

あとあと、いっちばん、ムカァーと来たのは、選手がみんなでやるファイナル!!
外国人のペア選手達が大技をやっているのに、カメラが暗がりにうつる日本選手の顔ばっかり映してるの。しんじらんない!!!!そんなのより、演技をしてるんだから、そっちを映せよ!!
私ははっきり言って演技してない選手なんて興味ないので・・・。
とにかく選手をアイドルにしようとするTV構成が鼻につきました。
正直松岡修造うざすぎ。

玲玉さんからいただいたブラインドタッチバトン(手元、画面見ずに打って変換)を。
○生年月日
1986念3月30日
○TV番組
「ベティー 愛と裏切りの秘書室」
○カッコイイ、カワイイ有名人
カッコイイ・・・うーん・・・・うーん・・・;
可愛いもおもいつかないなぁ。テレビ見たときは考えてるんだけど・・・。
○チャームポイント
丸い顔。緊張すると変な顔。
○虫に対する思い
虫は無私なのぉ~!!実際は、部屋にいたら潰す。外は逃がす。
○カラオケの18番
人生色々と最近はひょっこりひょうたん島が声にあってる。
○5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」
ブラインドタッチなんてよゆうだぜ!
○バトンまわす人
隙にとってって。

変換がやっぱりネックだよねーlll


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

玲玉

 ほとんど完璧じゃないっすか!!!
自分も~ショックでショックで……;; 変換は確かにネックよね。
これは変換で笑いを取るバトンっつーことで。お疲れさまでしたw
and先撮りお疲れ! 早いねぇ、来年はなんでも解禁だよ(笑)
by 玲玉 (2005-12-18 22:05) 

弥生鈴音

玲玉さんのちょっと笑えましたもんね。なんていうか、こっちは笑いもなにもなくて逆に申し訳ないです~。
なんでも解禁・・・といっても、やることそれほどないですけどね。酒ももう飲んじゃってるし(笑)あ、でも選挙できるんですよね。年金も払うけれど・・・
・・・複雑~w
by 弥生鈴音 (2006-01-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。