So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉 [日常]

京都紅葉を見に行きました。一人で。
自分の為におしゃれして自分のために見に行きました。
銀閣寺から哲学の道をひたすら歩いていくコース。

初めて銀閣寺に行ったのですが、なかなか地味(ぉ)で良い感じでした。
だからこそ紅葉が映えるといいますかなんといいますか・・・ごにょ。


これはよーじや銀閣寺店の紅葉のお写真なのですがねw
行ってよかったなと思いました。
おせんべいとか八橋とかワラビもちを食いながら。

でもお昼ご飯を思わず梅田まで帰ってネカフェへ直行。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1)   カドカワコミックA

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) カドカワコミックA


これが予想以上におもしろかったので、まんだらけに直行し1~5巻購入。

おk、おk。問題ない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ものすごい綺麗な紅葉ですね。(^_^)
作り物みたいな完璧さです。
by (2005-12-06 22:57) 

弥生鈴音

写真は作り物みたいなもんですから。
本物はもっと綺麗ですよ。
by 弥生鈴音 (2005-12-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。