So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お引越し

あまりにも重くて使いにくくて、あわないのでお引越しします。

http://ameblo.jp/tironu

 

ソネットさん・・・好きなんだけど・・・;お昼でもエラーでまくりだったのでlll


ハリハルハリ [アニメゲーム事]

なんとかHP更新済。
お題以外の二つは学校の課題で書いた奴です。
一週間に1本小説書くのはきついけど頑張ってます。
掲載したのは、あまりよくない(って言われちゃった)もの。
いいのはコツコツとっておきます(そんなもの載せるなよ

今日は玲玉さんのサトカス20企画に勝手に便乗してミニバナーを作りました。
でも、元はハーリー×ハルカの同盟でもつくろかなってバナー作ってた奴です。

ハリハル結局はやらんかったなぁ~。
そろそろサイドストーリーで出てくれると嬉しいです。

H.N由来バトン

続きを読む


ポケモンもいいけどデジモンもねv [音楽・映画]

火か水更新って言ってたけど、あれうそ。
ウッソーウッソー!!
火曜日は猫カフェ行ってカラオケ、水曜日は妹とカラオケしてしまいました。
ごめんこ。課題もしあげなきゃいけないのにごめんこ。
来週の金曜日までのんびり準備しますたぶん。
聖☆星矢のアイオリア→シャイナさん→星矢とか書いちゃうかもしれん。
今、文庫の4巻まで借りてます。

「聖闘士の女子にとって素顔をみられた男には二通りの方法しかのこされていないのさ
 みられたその相手を殺すか・・・それとも・・・愛するしかないのさ」

本題のデジモン。ヤフオクでレンタルくだりのビデオを見つけたので劇場版7本一気にいただきました。

今日は「ぼくらのウォーゲーム!」と「逆襲のディアボロモン」

続きを読む


また感想 [音楽・映画]

HPを来週の火~水にかけて更新しようと思ってます。
学校で書いたのをちとアップしようかな。
Web拍手をここの所毎日、数回押して頂いています。
誰だ・・・絶対知り合いの気がします。
いえ、大変ありがたいです。
ていうか何を求めてどこから来るのかな・・・アンケートでも置いてみますか?

以下映画「ゆれる」「ファミリーレストラン」感想と人形紹介

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

色々感想 [図書感想]

色々見たので感想をかいてみようみよう

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ポケモン10周年おめでとう!! [アニメゲーム事]

ポケサン見ましたよ~!!
梨香ねえ面白すぎ。雅弓ちゃん、もっといじってほしかったなぁ。
でもサトカス中心にまとめてあって嬉しかったです。
しょこたんならサトカス的配慮してくれるかなと期待したのですが・・・
二人揃って「だ~いすき」とか言ってくれれば・・・
いや、どSカスミもよかったけど。何度もビンタはぁはぁ。
いや、そうじゃなくて・・・いや、それもあるけど (;´Д`)ハァハァ。
これでうえださんも一緒だったらなぁと少し思いました。うえださん忙しそうだけど。
なんだかんだでサトカスタケの三人組好きだからなぁ~
お別れシーンは泣けた。是非三人組で欲しかったな。贅沢なのかしら。

ダイパもね、悪くないよ全然。むしろ面白い。
好きだな。カスミのことがなければもっと楽しく見れたと思う。
これはもう仕方の無いことなんだけどね、オールドファンとしては。

ていうかDVDBOXとかそろそろ出してください。お金貯めときますので。
あとサイドストーリーのDVD、売って下さい切実。
ついでに新作サイドストーリーお願いします切実。
・・・贅沢ですか。そうですか。

赤坂みやびさんのところでサトカスアンソロジー企画してました。
出したいなと思った小説は規定枚数上回ってましたorz
でも10周年だし、記念になにか書きたいし、残したいな・・・。
同人誌を一度でいいから作ってみたいの。サトカスの。無理かな?
頑張ればできるんだろうけど、一人で作ってそれからどうすればいいやら・・・。
アンソロ参加したい。書きたいよ~!!と考えてます。
あのその・・・書けたら。いや、書きます!!
今は玲玉さんへ~とずっとオーキド黄門ムサコジ書いてますがびっくりするぐらい終わらないよ。
終わらないよぉ~~~~~~

で、その玲玉さんからのバトン
あの見てます!!密かに!!愛してる!!抱いてくれ!!(ん?)
1.最近お気に入りの本は何ですか
それが最近、めっきり本を読んでないのです。やばいよね?
妹が買ってる「トワイライト」ヴァンパイアの男の子と普通の女の子うんたら~を見ただけかな。
あ、でも類語辞典を買いました!!まだ全然活躍して無いけど、間違ってるかな?なにか表現はないかな?って探すのに便利です。
2.最近お気に入りのデザートは何ですか
マンゴープリンとか杏仁豆腐。
ゆるい系すき。
3.最近お気に入りの場所は何処ですか
オータニっていうケーキ屋さんの喫茶スペース。
人もそんなにいなくて、カウンターでのんびりお茶するのが最近の贅沢。
4.最近お気に入りの言葉は何ですか
妹起こす時にインテルのCMのまねをしますw
「へーい、○○うぇいくあーっぷ・・・ぉぅ!オーマイゴット!!」
とか言ったら妹飛び起きて今日は大事な会議が~ってこれは言葉じゃないか。
安物買いの銭失い。かな。今日のお気に入りは。
5.最近お気に入りの歌は何ですか
ノートルダムの鐘のヘルプーなんとかゴッド。
美女と野獣の「やさしい~ひとだわ~、だけどみかけがいじわるよ~」
とかなんとかミュージカル系が好きかも。最近ビデオ見直したら泣けました。  
6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
ぷっちょのCMで「まっちょくん」が最近気になる
・・・バトンストッパー!!

MSDフルチョできたって電話きた。
アフターイベント後だと思ったらビンゴ。
絶対この数日前には出来てただろと思ったけど。。
あー楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

火あぶり有効!! [日常]

1日バッテリー部分を空けて、放置してたら電源が入れれるようにはなったので機種変行ってきた。
なんとかアドレス帳は移せましたww
てんぱっててすみませんっした!!
でも画像データーはアウトでした。
アオカビ放出中でした。
新しい携帯が手元に来た時にはもう電源入らなくなってました。
セーフ。ぎりぎりセーフ。

とりあえず携帯洗濯したら
1、バッテリーを抜く
2、ドライヤー、コンロ等乾かす
3、タオルなどで拭きつつ、乾かす
4、電源が入るようになったら機種変時
ぽいです。いや、知らんけど。

でね、巷で流行のうぃんにしましたよ。
うぃーんうぃんってね!!
でもワンセグ対応じゃないよ。
ニュースとか天気とか見れておもしろいよ。
フラッシュとかも充実しててアプリいっぱいできるようになったよ。
今、歪みの国のアリスしてます。

あと、パパンに誕生日プレゼントにDSライトとときメモGSとぷよぷよ買ってもらったよ。
20にもなってお前はこんなものが欲しいのかって泣かれたよ。
20らしい誕生日プレゼントってなんだろうね。
少なくともオタクらしい誕生日プレゼントだね。
・・・誕生日プレゼントっていくつになっても貰っていいものだよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯洗濯 [日常]

布団カバーと一緒に携帯を洗濯しちゃったよ。。。。
うんともすんとも言わないよ。なんか画面水蒸気が・・・
明日機種変行ってきます。

・・・たぶんデーターぶっ飛んでると思うんで、身内の方、メール送ってやってください。。。

以下人形写真

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとこさ更新 [日常]

師走のお題、やぁあああああああああああっとこさ終わったよ。
おそいっつーの!
やっとHP更新できました。おまた☆

BBSが予想通り消えちゃったので、おもいきってWeb拍手置いてみました。
ていうかカウンターすら置いてないから、人が来てるのかさえ分からないよ。
なんていうか投げやりサイトすぎですね。
ごめんね。

でもね、ホント、ネットって怖いよね。

見て欲しいなぁ、と思って一応HPに小説のっけてますが反応が怖くて怖くて・・・
BBSがなかなか置けんのよね。シャイDAKARA!!

あと、人形ページも作ろうと思ったのですが、思っていた以上に時間が掛かるし、写真はグダグダだしなので、たぶん、これからもblogに載せると思います。

はぁ~早くMSDちゃん来ないかなぁ~vvvvv

あと、今日は、和箪笥が来るですよ!ヤフオクで落とした階段調の!!
楽しみですぅ^-^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フルチョイス(MSD [人形]

あーあー更新しなくてすみません
がんばりますがんばります(口だけ

いつの間にかがっつりお人形様にはまってしまいました
怖いですよー。ほんとに。私以上に金食い虫です、この子。

天使の顔した子悪魔のスーパードルフィーちゃんについに手を出してしまいました。
私は・・・・自分で自分が恐ろしいぃいいい!!!!

というわけで手を出すまい出すまいと思いながら、毎日HPを覗いていたのですが・・・
こんなに覗いてるんだったら買ってしまおうとスイッチが入ってしまって、、、
今日、天使のすみか・大阪でフルチョイスをしてしまいました。
よりにもよってフルチョイス!!!!!!!
でも予算と場所の関係上ミニスーパードルフィーです。
_(゜ー^*)_セーフ!(アウトです

今日はフルチョの様子を少し書きます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。